UVERworldってほんとかっこいいよね

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

のんです!

 

一つ前の記事で紹介した大好きなバンドUVERworld

 

今回は、私の大好きな曲を紹介しようかなと、、、

ゆる~く書くので、のんび~りしていってね~(/・ω・)/

 

・心とココロ

UVERworldのバラード曲といえばこの曲ですよね~

最愛の人に向けられた曲であると聞いたことがあります

リアルに感じるエピソード的な歌詞が、虜になります( *´艸`)

 

 

・体温

またバラード曲?!て感じですよねw

ほんとにUVERworldのバラード曲最高だから

一度は聞いてほしいです!!!絶対にハマる!!!

この曲は、切ない歌詞が繊細に表現されているのが魅力的

 

「サヨナラ」を言わせないようにくちづけで

君の言葉閉ざしたんだ

なぜなんだよ?言葉以上に唇から伝わる体温

 

く~っ、切ない、、、

 

 

・LIFE

とにかくかっこええ!!!

この曲を聴くと、前向きになるというか、勇気をくれるというか

なんか頑張ろうって、なるんですよね

「ALL TIME BEST」のファンベストの中にあるので人気が高い曲だと思います!

毎回ライブではやらないかドキドキしてます!

(絶対にやらないだろw)

 

・CORE STREAM(インスト)

UVERworldはインストも超かっこいい!!!

ODD FUTUREのカップリングに入っている曲

ギターももちろん良きだが、

キレッキレのベースがとてつもなく興奮します!

 

 

 

今回はここまでにしておこうかな

 

まだまだ紹介したい曲やバンドがあるので

また気が向いた時に書こうかなと思いま~す✌

 

 

これからもゆる~く書いていくのでお楽しみに~

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(・∀・)☆