初めての観葉植物(初心者)

 

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

のんです!

 

 

今回もの〜んびりとしていってください✌🏻 ̖́-

 

 

 

おうち時間を過ごしている中、

部屋がなんか寂しいなと感じて

いろいろと観葉植物を調べて育てることにしました!!!

 

 

 

観葉植物第1号が…

 

サンスベリア』です🪴👶🏻💕

 

可愛い店内を回っていたら

一目惚れして迎え入れることにしました~~~

 

 

f:id:hituzinoshooon:20220324010339j:image

 

 

 

名前は、サンちゃんです(笑)

 

アニメ銀魂が大好きなので

定春とかビチクソ丸やパンデモニウムさん

とかにしようとしたら即却下されたので

サンちゃんになりました~~~

👆🏻これで正解(笑)

 

 

ほんとに初心者なので、

枯らさないかとか

いろいろ不安がありますが、

これからも観葉植物について

たくさん勉強して行きます👍🏻´-

 

 

 

いまもすくすくと元気に

成長しているのでほんと愛おしく感じます👀♡

 

 

なにか、アドバイスなどあれば

コメントしていただけると

すごく助かります🗣♡´-

 

 

今回はここまで~~~

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました~✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎